rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

浜焼き🦪✨と修善寺🍁✨

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20211121121541j:plain
りんちゃんはお尻とんとんが大好き❤
f:id:rin-chan-gohan:20211121121638j:plain
マッサージたまらないわ🤗 


きのうは日帰りバスツアー修善寺まで行ってきました。
行きの道路が事故渋滞で予定より
3時間も遅れてしまったため、、
観光時間が短くなるという残念なこともありました…バスツアーあるあるなのでしょうが💦
でもお天気にも恵まれ楽しかったです。

・お昼 海鮮浜焼き
f:id:rin-chan-gohan:20211121105824j:plain
3時間遅れの昼食。おなかペコペコでたくさんいただきました。
サザエ、カキ、ホタテ、エビ、イワシ、はまぐりなど。
どれも美味しかったけど、やっぱり食べごたえはカキが一番かな。

・沼津ミニクルーズ
f:id:rin-chan-gohan:20211121110134j:plain
売店でカモメの餌としてかっぱえびせんを購入。わたしも他の人たちもえびせんをあげながら、船は進むので、カモメと一緒にクルーズしました。間近で見るカモメはとてもキレイで可愛らしいお顔をしていました🕊✨

修善寺もみじ林🍁🍁
f:id:rin-chan-gohan:20211121110604j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20211121110743j:plain
きれいに色づいてますね。
ここホントは50分の自由散策の予定でしたが、30分に短縮😿💧

しかし個人で日帰りでこれだけ回るのはタイヘン。事故渋滞が残念だったけど、、また行きたいな。
りんちゃん、お留守番ありがとう✨