rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

もう年末まで祝日がないという不幸が堪える💦

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20211126172142j:plain
いつものごめん寝スタイル🤗
f:id:rin-chan-gohan:20211126172217j:plain

いつもとちがう公園に行きランチ🌲
f:id:rin-chan-gohan:20211126172301j:plain
親水公園なので、水鳥が楽しそたうにたくさんいました🦆🦆
亀🐢や鯉🐟も。
f:id:rin-chan-gohan:20211126172435j:plain
水車もあった。

公園のお花🌹
f:id:rin-chan-gohan:20211126172519j:plain
ちょっと小さいけど、こちらの公園もなかなか良いね。生き物を眺めながらのランチも癒やされるよ。

明日はお休みうれしすぎる✨
今週は、祝日があったけど、
ヤル気はゴミ箱に捨て、キャリアアップにまるで興味のないヘッポコであるからして、、
ふだん週5日働いてるのがもう苦痛、、
ハァ😅
もう年末まで祝日がないのだという事実が堪えます、愚痴が口からあふれでてしまう💦

とりあえず、あしたはりんちゃんと一日中べったりしよう♪