rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

冬用羽毛ふとんの返却とニトリの座椅子到着🍁

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20211107180358j:plain
いつもとおんなじかわいい🤗
f:id:rin-chan-gohan:20211107180433j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20211107180501j:plain

きのうは、ピアノの先生のリサイタルがあり、
聴きに行き贅沢な時間を過ごした✨✨
そして、きょうは、クリーニング後保管してもらっていた冬用の羽毛布団が戻ってきた。
が、まだちょっと使うには早いので押し入れにギュウギュウに押し込んだ。出番は12月くらいかなぁ。
あと、とうとうニトリの座椅子をひとつ買ってしまい、そちらも届いた。早速使ってるけど、ほんとにお値段以上のニトリニトリが好きなあまり、寝具や本棚、ビーズクッションなどニトリ製品ばかりが増えてきている😅💦

冬用のペットベッドも買ったことある。
ふかふか真っ白なベッド。
まぁ、りんちゃんはどんなベッドよりも
アマゾンのダンボール箱が好きなんだがね🐱