rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2021年ふるさと納税まとめ

いつものりんちゃん🐈💕

気持ちいいね🤗

のびてると写真にぜんぶおさまらないね。

さて備忘録として、
ふるさと納税した自治体と返礼品を書きます。
申し込みした順に、、
佐賀県みやき町 5000円
「さがびより」無洗米2kg×2真空パック
秋田県にかほ市 3000円
 土田牧場 ポークソーセージ「レモンパッセリーナ(5本入り×2袋)」
佐賀県佐賀市 5000円
 「ひのひかり」無洗米2kg×2
山梨県富士吉田市 5000円
 さくらねこ ブレンドコーヒー 富士山の湧き水で磨いた スペシャルティコーヒー ドリップ 12g×20袋

最後は、さくらねこ支援もできるドリップコーヒーを選びました。

パッケージも猫😺
朝はいつもドリップコーヒーを飲んでいるので☕✨

佐賀のお米は地元のスーパーには置いてなくてはじめて食べたけどもすごく美味しい✨✨
あとは忘れずに確定申告ね🍀🍀