rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ピアノ🎹次は「エディット・ピアフをたたえて」と「乙女の祈り」🎵そして初ストーブ

いつものりんちゃん😺💕

最近押し入れに入り暖を取り始めたので、
とうとうストーブ出したよ。

あったまるね~♨✨

りんちゃん、良かったね🤗
それにしても、
写真で見ると色々なコードがぐしゃぐしゃなので、きれいにしたいなぁ。

さてピアノ🎹
発表会終わったので次の曲へ。ずーとショパンだったので少しお休みして、違う作曲家の曲を習うことにしました。レパートリーが増えたらいいな。

秋のバラ🌹


土曜日の夕飯は大好きな鳥貴族にて🍺



少し値上げされたが焼鳥が美味しく行くのやめられない🐔✨