rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022年ピアノ発表会🎹🎵なんとかかんとか終了!

いつものりんちゃん😺💕

ムチムチ♥

すごい体勢🤗

自由で素晴らしい✨

先日今年のピアノ発表会🎹が無事?に終わりました~🍀🍀
前半は緊張で指がうまく動かず普段しないミス😿でも後半は落ち着けたから良かったかな、はじめから落ち着いているのが一番ですが💦

↓この時期からね、、

発表会まで私の頭はピアノのことでいっぱいだった✨✨
幸せな時間はおしまい✨😌✨
また一年後の発表会を楽しみにがんばろう。
少しの間ショパンをお休みして違う作曲家の曲を習おう🎵

🌸昨年の発表会🌸