rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ピアノ🎹悲愴第2楽章は終了…次は??

昨日の朝のりんちゃん😺💕

あんなに暖かい日が続いていたのに、
また寒くなりストーブの前に。

いいコちゃん😌
今年も夏になれば夜ベッドで一緒に寝てくれるかなぁ、楽しみ。

ガブガブ♥

ピアノは2曲とも新しい曲に入る。
ブラームス「6つの小品」より間奏曲を検討中だけど、難易度が私にとっては高すぎるかも…。先生もお言葉からもそんな感じだった…。。
出来上がらないと寂しいから、少し譜読みしてみて考えよう。。
今年はお教室の発表会の日取りが決まらず落ち着かない。