rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

スイレンの花咲いた!…三連休終わった…😿

いつものりんちゃん😺💕


りんちゃんも暑くてとろーんとしてる、、、。

たまにテントインする。

メダカ鉢のスイレン、2つもお花が咲いたので嬉しい。


メダカは全部ではないけれど、実家のお庭に避難させてもらえることになった。ユーチューブで移動方法を検索している。

3連休は地元から出ず、なんならほとんど家からも出ず過ごした…。粗大ゴミを出したりベランダを片付けたり、夏休みの予定をたてたり。。

中日はお家焼き肉を楽しんだ。

映画はプライム・ビデオで4本も見た。
ドラゴンボール超スーパーヒーロー」
エスター ファースト・キル」
「おいしい給食 卒業」
「メタモルフォーゼの縁側」
どれも面白かったけど、メタモルフォーゼの縁側が一番良かった。映画館で見ても良かったかも。。
でも4作とも2022年公開の映画で、、こんなにプライム・ビデオで早く見れてしまうと、映画館への足が遠のいてしまうなぁ。

三連休楽しかったな、
あ~あしたから会社に行きたくなさすぎる。