rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

暑くて思考停止☀メダカ運搬の日近づく…💦

いつものりんちゃん😺💕

カワイイ…✨✨我が家の平和の象徴✨✨

しかし暑くてもう夏バテ…💦
美味しいものを食べてちゃんと寝て免疫力をあげて元気に乗り切りたいところ。

メダカの運搬日が近づいてきた。
ユーチューブで見つけた運搬方法で頑張ろうと思う。しかし暑すぎてメダカもイマイチ元気ないようで心配である。

ベランダにあるものを全て撤去しなくてはいけないので、植木鉢もいくつか処分することにした。

かわりに家の中で楽しめないかなぁと水耕栽培に移行中。。
全てなにかの空き瓶を花瓶代わりに……。
オシャレ感はまったくないけど、部屋に緑があるのも良いもの🍀