rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

待ち遠しいGW✨

きのうのりんちゃん😺💕

ストーブをつけるには暖かすぎ…だけども朝ストーブを要求されました…。

すごい気持ちよさそうにしたから良いけどね🤗

今日は平日だけど、休んでる人もいるだろうから電車空いてるんでは?と思ったけどそんなことはなかった。
まぁ、わたしも出勤してるのだが…。

しかし、もうゴールデンウィークに突入した気分になって金曜日は居酒屋に突入してしまった。

いつものネ。


安べえの唐揚げ、美味しくてとってもお気に入り。お通し代がなければなぁ~、、と会計でいつも思ってしまう。
ともかく連休が待ちきれない😌