rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ピアノ🎹ショパン ノクターン10番終了、次は1番

いつものりんちゃん😺💕

大好きな歯磨きおやつ✨

かわいいお背中♥

きょうは一日中家でべったりしてる🤗悦✨

朝のお薬は順調!オブラートに包み、モンプチのウエットフードにまぜてペロリン😽
そのかわり、朝ごはんもウェットフードをしっかり食べるようになり、
ドライフードよりウェットフードの比率が高くなってしまった。りんちゃんはウエットフードのほうが好きだから、嬉しいのかも。

ピアノは練習している2曲のうちの1曲、
ノクターン10番が終わって次は1番を練習します。
ちょっとずつ進んでる🎵うれしい🎵
しかし時間がたくさんあればね…ノクターンだけでなく、ワルツやエチュードも同時進行できる…かもしれない……。時間がほしいよね。
まだ先だけども、今年の発表会を早くも気にしているよ。

バラ公園🌹の続き