rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

WBC優勝✨まだ歯が痛くて治療は続く😭

いつものりんちゃん😺💕 

ちょん。

ごろごろ~ん。

今日は暖かくてベランダ率の高い一日だった、、テレワークだったので、窓を開けたり閉めたり。窓辺で風を感じながらお昼寝したり。りんちゃんの希望のままにしました。

メダカも起きたの🐟

春だよね、越冬できなかったコもいるけどね。

きょうはWBC優勝おめでとう✨大谷くんのオーラすごくてスーパースターですね✨✨

きのうは嬉しい祝日だったから、昼からのんでた。

安べえのレモンサワーは199円と激安だから、お通しがすごく高く感じてしまう。だから1杯で終われない。

定食も800円くらいでとても美味しい。
満足よ💮