rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

もうゴールデンウイークのことを考えてる😅❗

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210319111552j:plain
テレワークだとパトロールにお付き合いしやすくて良いです🤗
f:id:rin-chan-gohan:20210319111646j:plain
すごい見てるね…💦

そうたぶん、どこにも行けなそうなのに、
もうゴールデンウイークのこと考えてるわたし。5連休が待ち遠しい、それだけ。
春だし気もそぞろよ。

暖かくなりメダカも見えるようになりました!
f:id:rin-chan-gohan:20210319111746j:plain
よかった無事越冬した…たぶん越冬できず星になったものもいるでしょうが…。
f:id:rin-chan-gohan:20210319112617j:plain
全く姿の見えない日々が続いていたので、全滅かな…と思ったりもしていたからよかった〜。
ホテイアオイがドロドロだから、あたらしい水草買おうかな。

f:id:rin-chan-gohan:20210319112052j:plain
あとカランコエが成長し過ぎなので、株分けしようかな。