rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ぽかぽかも束の間、寒い一日

いつものりんちゃん😺💕

わ~💞✨かわいい〜💞✨

土日はお天気だったから、りんちゃんも日向ぼっこできたの。

気持ち良いね、ぽかぽかだね🤗
でも今日は、寒すぎでウルトラライトダウン着ました💦

土曜日は久々に新宿で友人とランチ。

昼間から一杯🍺やりましたよ。

それにしても新宿はすごい人。
今って海外からの観光客も増えていて、
円安でたくさんお買い物してくれるし、
日本人も別に行動制限もなく出かけてる、、
全国旅行支援する必要あったのかなぁ…と思ってしまうのだがどうなんだろうね😧。