rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

バイオリンレッスン🎻🔰と小籠包と担々麺ランチ

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20210514151544j:plain
おテテ❤のびちゃったね🤗
f:id:rin-chan-gohan:20210514151643j:plain
最近カーペットの上でゴロゴロ全然しなくなった。夏用ニトリベットか爪とぎの上にいることが多い。
わたしの足の間に入って寝てくれずさみしい💧暑いんだよね💧
そろそろホットカーペットを片付けよう。

今日は午後バイオリンレッスン前に
中華ランチをいただきました。  
「パラダイスダイナシティ」にて。
小籠包
f:id:rin-chan-gohan:20210514151951j:plain
担々麺
f:id:rin-chan-gohan:20210514152035j:plain
ゼリー
f:id:rin-chan-gohan:20210514152113j:plain 

セットで1400円、嗚呼フンパツしてしまったよ…。
店内は一人のお客さんがほとんどでしたので入りやすくて良かった。小籠包が特においしかった✨肉汁がたまらない✨

バイオリン🎻は本日もしずかちゃんのようなギコギコ音を盛大に出して終了🎵
それでもどこかしら褒めてくださるのだから、先生は大変である。なんといいますか、ありがたくも申し訳ない気持ちである。