rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

そろそろ衆院選?

いつものりんちゃん🐈✨
f:id:rin-chan-gohan:20211029153812j:plain
カワイイ🤗💕
私の足の間(太もも)に挟まってるりんちゃん。
テレワークの日は四六時中こんな感じで、
足に挟まれてないと不満げ。。
f:id:rin-chan-gohan:20211029154021j:plain
たまに抜け出して伸び、バンザーイ😸

それにしても、良い時代になったもので、
ショパンコンクールのとても美しい映像と音色がユーチューブで気軽に何回も聞ける🎵
ほんとうにありがたい✨✨

日曜日は選挙!しかしわが町は、だれも選挙活動しておらずなんだか悲しくなってしまう。。立候補者たちもアピールする必要を感じていないエリアなのかなぁ…しかし政治に不満をいうことができるのも、投票してこそなので、明日にでも不在投票に行くかな。。