rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

キズは良くなってきたけど、お薬は時々失敗😣

いつものりんちゃん😺💕

かわいい。いつも似たような写真🤗

ムチムチとしているためお首のキズちょうど隠れる。。

さて、りんちゃん。
1日目 おやつに包んで投薬成功
2日目 おやつの中にある薬を察知して食べてくれず失敗
3日目 1.2日目とは別のおやつでチャレンジ、成功
4日目 おやつの中にある薬を察知して失敗
……こんな感じね。薬はオブラートに包んでるのにこのありさま…。
でも、出血、赤みは減ってきましたので少し安心。投薬はホントに難しく悩ましい。

ゴールデンウィークみたいだけども、ただの三連休。でもうれしい。
この2日間でクリーニングに出す冬物と処分する衣類を整理して、カーペットも洗濯した。。ふだんやらないクローゼットの掃除もして満足🈵😆。
明日はのんびりしたいな。