rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

おくすり飲めたよ🎵

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20211202231942j:plain
お顔だけ日光浴☀
f:id:rin-chan-gohan:20211202232023j:plain
動けない、
気持ちいいね🤗

りんちゃん、無事にお薬飲めています。
飲めているというか、気づかずに食べてます。
オブラートの力は偉大🎵
今回は投薬補助おやつの用意がなくて、
お薬をオブラートでつつみ、
その周りを「ちゅ~るビッツ」というやわらかいおやつでつつみ、、
ウェットフードに混ぜたら全然気づかれなかった!!
むしろいつもより美味しいの入ってる感じで食べてた✨
よかったぁ✨

まだ折れたお爪のあたりに触るの嫌がるから、痛いのかな😿💧
でもお薬飲めただけでじゅうぶん、ホッとしました🍀🍀