rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

三連休✨

いつものりんちゃん😺💕

寝る前ね。

寝る前にお遊びタイムがあるのだけど、
私が疲れて付き合えなかった日の夜中は、
ひとりで鳴きながらワイワイやることになるので、、
なるべくおろそかにならないようにしてる…。
お遊びタイムがちゃんとあると、
私が寝室に行くとりんちゃんもついてきて写真のようになる。

特に予定のない三連休だけど、一回くらい外食したくて、昨日のお昼は「鼎泰豊」へ。

台湾へいった気分の台湾ビール🍺


小籠包はとても美味しいくて、冷麺もすごく上品なお味だった✨
あれもこれも食べたくなるよね。。

今日と明日は巣ごもりね。
きょうは玄関の壁紙をペンキで塗り直した。
あしたはたぶんスーパーに買い出しに行くくらいかな。
あしたも休みでシゴト行かなくていいとかね、
それだけでハピネス♥