rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2021年GW初日

今年のGW初日のりんちゃん🐈🍀🍀
f:id:rin-chan-gohan:20210501144350j:plain
テレビの下からりんちゃんの毛玉ボールが3つも出てきました🤗ひとりでチョイチョイやっていれたのかな?

しけたGW、小市民のわたしは大人しく巣ごもりしますよ。ゴールデンウイークなど思わなければいつもの土日+三連休である。

5日間毎日ちゃんと8時前には起きて、午前中ピアノとバイオリンをちゃんと練習したい。
f:id:rin-chan-gohan:20210501144739j:plain
初日はクリアできた✨
f:id:rin-chan-gohan:20210501144831j:plain
早く騒音レベルのバイオリンの音色を改善したいものよ。
f:id:rin-chan-gohan:20210501145002j:plain
騒音を意外と気にしてないりんちゃん🎵

午後はAbemaオリジナルドラマ「奪い愛、夏」を見てる。ドロドロの展開と水野美紀の振り切った演技が面白い。3話まで無料で見れる…続きめちゃ気になる、初の課金かなぁ…😺