rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

指板シール🎻と映画台風家族🌀

いつものりんちゃん🐈✨✨
f:id:rin-chan-gohan:20210510152940j:plain
きのうとほとんどおなじ🤗
いっしょうけんめい身繕いしてねんねよ。
f:id:rin-chan-gohan:20210510153045j:plain
なでなですると頭をこすりつけてくるのがカワイイ❤
f:id:rin-chan-gohan:20210510161757j:plain

電子バイオリンに指板シールを貼ってみた🎻
f:id:rin-chan-gohan:20210510163417j:plain
バイオリンて、どこの指を押さえればこの音が出るとか、、目印がないのね。なぜみんな弾くことができるのか…ホントに難しい楽器💧
f:id:rin-chan-gohan:20210510163445j:plain
amazonで買って貼り付けてみたよ。
これでちゃんと指をおさえる場所がわかり、ちょっと音痴が直った気がする…🤔💦
なんかカスタムされつつあるけど、おうち練習用バイオリンだし、いいよね🎵

あときょうはプライム・ビデオで台風家族をみました!
ハチャメチャな内容で笑ってしまった。
登場人物みんな情けないのだが、、
長男役の草なぎくんのダメオトコぶりがすごい👍✨おもしろかった✨