rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ピアノ練習会に換気扇掃除に有意義だった休日🎹

いつものりんちゃん😺💕

美味しいカリカリ待ち🤗

ネコハラ防止扉に寄りかかるりんちゃん😺🍀

土曜日は午前中、換気扇とエアコンクリーニングを初めて業者さんにお願いしました。
自分ではとても出来ないプロのお掃除✨✨
ピカピカにしてもらった✨すごいスッキリ!

そして午後は久方ぶりにピアノ練習会に参加してきました🎹
人前練習のために以前はよく参加していたのだけど、最近ご無沙汰となっていた…。。
でも発表会前に、練習会出てればよかった!
と後悔したので💦💦
結果参加してよかった〜、緊張したけど、人前で弾くという訓練は大切と感じました🎵