rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ピアノ🎹ブラームス「ハンガリア舞曲第5番」終了、つぎはショパン「ノクターン第20番」

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210519115446j:plain
カワカワカワイイ❤
f:id:rin-chan-gohan:20210519115529j:plain
ねんねんこ🤗

きのうはピアノレッスンの日。
うれしいことに合格をいただいたー✨
悪い出来と思ったけど、、よかった。
今まで静かな曲を選ぶことが多かったんだけど、こういう元気な曲が弾きやすそうだね、、と先生から言われた。喜んでいいのだろうか…しっとりロマンチックな曲をレパートリーに増やせたらいいなと常々思っているのだが😅💦
でもなんか嬉しかった🎵 
次はしっとり系にしたよ。 

コロナ禍で先行き不透明だけど、教室では、一応9月下旬頃に発表会を予定しているようだ。。 
まだ発表会の申込前で曲も何も決まってないけど、、いつも発表会で弾いてもいいなと思う曲を練習で選んでいる。だから、ちょっと前に終わったノクターン第2番もちょいちょい弾いているし、ハンガリア舞曲第5番も引き続き練習はしておきたいと思う。