rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

今朝はりんちゃんめざまし🕡

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210512122437j:plain
わたしの大好きなへそ天✨ 
f:id:rin-chan-gohan:20210512122506j:plain
最高🤗❤

通勤してると緊急事態宣言でてるというのを忘れますよね。お昼のお店も混んでます。みんな働きに出てるよ。
きっとテレワーク化をすすめられた事業者はこの一年間でとっくにテレワーク化したのだろうから、もうこれ以上テレワーク増やすのは無理なんだろうと思う。都は出社は30%とかいってるけども…小池さん!これ以上はムリそうですよー!!ホント、コロナはやくおさまりたまえよ…。

今朝は6時半頃、りんちゃんに元気よく起こされました。朝におトイレ💩したときは、特に盛大に起こされるよ。
f:id:rin-chan-gohan:20210512123730j:plain
知らせてくれてるんだよね、と勝手に思うことにしてる。
わたしがトイレをキレイにして、りんちゃんをブラッシングしたりするとすぐに静かになるしね👍