rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

反省した1日

いつものりんちゃん🐈💦
f:id:rin-chan-gohan:20210826083651j:plain
いただいたお花と🌸
f:id:rin-chan-gohan:20210826083745j:plain
お花いい香り、ありがとう❤
f:id:rin-chan-gohan:20210826083824j:plain

猛暑がもどってきた😩💦
きのうは、猛暑を理由にひきこもってりんちゃんとゴロゴロしていたら、
18時頃に動物病院から電話☎。
「きょう、りんちゃんの爪切りと耳掃除予約入っていましたが」
と。。
確かにネット予約していたのですけど、、
来週に予約してたつもりでした…。。
ちゃんと確認メールもいただいていたのに、それも見過ごしており、、平謝りして予約取り直したけど、、自己嫌悪…。
1日何をしていたんだろう、昨日の予約間違えていても確認メールみてたら気づいたし、一日ゴロゴロしていただけだったし、だから昨日でも行けたのだ。
そしたら、りんちゃんはお耳掃除でスッキリ(りんちゃんは怖くてイカ耳になっちゃうけど)できたし爪切りできた😿

いまはコロナ禍で、すべての診療を予約制にしてる中、迷惑をおかけして。
暑いからってグータラしてメール確認もしなかった自分に反省😢