rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

気づいたら11月🍁月初めは爪切りと耳掃除🙀

いつものりんちゃん😺💕

このベッドでねんねんこしているりんちゃん、いつもお姫様みたい✨✨

最近、すごく良い天気が続いてる。


あっちこっちで日向ぼっこ🤗

気持ち良いよね~🌤

昨日は、りんちゃんは動物病院で耳掃除と爪切り。

帰宅後のりんちゃん。
りんちゃん頑張ったね😌仕事帰りに行くのちょっと疲れるけど、、平日は土日に比べて断然空いてる、、
密でなくわたしもりんちゃんも快適だった🎵

今日は文化の日
ピアノの先生が参加するコンサートに行ってきました。

暖かいけど景色は秋よね🍁🍁