rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

顎ニキビ

いつものりんちゃん😺💕

軟体動物のようなりんちゃん…🤗

テレビの前に陣取ったとき、ちょうど画面がキレイだった🌷✨

先日、りんちゃんの顎の状態を見てもらいに病院に行きました。

耳掃除、爪切り、血液検査も一緒にやってもらった。。
りんちゃんは、顎ニキビですと言われ、まだ引っ掻いてしまってないのでお注射の必要はなく、痒み止めの塗り薬をいただきました。
飲み薬はりんちゃんニガテなので💦、獣医さんがすすめてくれました。
毎日顎を拭き拭きしてからお薬塗ることに。
良くなりますように😺