rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

まだ4月なのに夏日☀

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20210422122608j:plain
ねずみのおもちゃをロックオンしているところ🤗
f:id:rin-chan-gohan:20210422122652j:plain
ヨォーシ!!という感じね。
でもホントの狩りは苦手なりんちゃん🐱

りんちゃんがウチのコになってすぐの頃、
夜中にりんちゃんがあちこち歩き回る音が聞こえたので起きてみたら、
りんちゃんはゴキブリを発見していたという時がありました…💦

ですが、りんちゃんは、物珍しげにゴキのあとをついて回って歩いているだけで…猫さんはもっとワイルドに目を光らせハントするものだと勝手に思っていたけど、可愛いオテテでちょっとつついてみたりするだけで、動きを止めることもできなかったです。
(自慢気にくわえて披露されてもギョッとしたとは思うけど)

f:id:rin-chan-gohan:20210422123827j:plain
のんびりさんね。ハントできなくても🆗✨✨