rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

お年玉年賀状、全部外れ💧

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20210126103610j:plain
いつもとおんなじカワイイ🤗
f:id:rin-chan-gohan:20210126103644j:plain

最近はりんちゃん、
カシヤカシャぶんぶんという
猫じゃらしおもちゃが好き。
f:id:rin-chan-gohan:20210126122356j:plain
すぐにひっくり返る。
f:id:rin-chan-gohan:20210126175027j:plain
りんちゃんは遊びの最中カーテンに身を隠して、自ら猫じゃらしを見えにくくしている。
刺激?を高めてるのかね。
いそいそカーテンの中に入っていくのがカワイイので、カーテンの隙間をめがけて猫じゃらしをふるのだけど、りんちゃんの爪がどうしてもカーテンにひっかかりがち😅💦
今のおうちに住み始めてからずっと使っているカーテン、
長持ちするかはりんちゃんにかかっている😺