rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

メダカは残念なことに💧

昨日隔離したメダカ、
残念ながら助かりませんでした。
月曜日、台風の余波ですごく風が強かったので、飛ばされちゃうかもと、いつもの日除けをしてあげなかったのです。それで暑くてフラフラになったのかもしれません。
せっかく成長してこの猛暑を乗り越えてくれたのに、悪いことをしてしまいました😢💦😿反省です。

さて、今日のりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200909123339j:plain
何度もベランダで日光浴したがる。
付き合ってベランダで待機している人間は汗だくよ。
でもカワイイし気持ち良さそうだからイイヨ😆👌❤️


最近ようやく、塩こうじを料理で使うようになりました。
f:id:rin-chan-gohan:20200909124027j:plain
といってもただの浅漬け。気に入ったので連日食べています。