rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

トイレ増やそうかな?

きのうトイレの後、
すっきりしているりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200916084458j:plain
ちゃんと出ましたよ✨よかったね✨

トイレ大小コンボでしたので大忙しだったの。
砂をかけるとき、あっちにはオシッコし、こっちには💩!!迷う!!
となって、思いっきり💩踏みつけながら砂かいてるのを目撃したよ。

いつものんびりなりんちゃんも、大小いっぺんに出すという大仕事のあとは、すごいハイになり、終わったあと部屋中ダッシュしまくりでした😂💧。落ち着いたところで、肉球ゴシゴシして床ふきました。

それで、大きいトイレをひとつを用意してるけど、隣にもうひとつ置いておけば、小はアッチ、大はコッチ、とか、使い分けたりしないかなーと思ったのだけど、りんちゃん、どうかな?
f:id:rin-chan-gohan:20200916094707j:plain
なんとなくうまく使ってくれる気がするのだけどもね。

さて、メダカ🐟
f:id:rin-chan-gohan:20200916111837j:plain
春に生まれたコが卵をかかえて泳いでるの。メダカの成長の早いこと。
ホテイ草のお花キレイ。我が家のベランダ唯一のお花🌺。