rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

断捨離欲高まる

いつものりんちゃん
f:id:rin-chan-gohan:20200910123503j:plain
爪とぎベッドからずりおちたまま、爪とぎに挟まれて寝落ち😺♪
f:id:rin-chan-gohan:20200910123613j:plain

季節の変わり目に断捨離欲がすごい高まる。
↓前にも載せた本棚の写真。
f:id:rin-chan-gohan:20200910132616j:plain
あまりにも高さがあり、
たくさん収納できて良いとはじめは思ったけど、
背が届かなくてめんどくさいから、一番上の棚ほとんど使ってない💦
りんちゃんも、こんなに高くないほうが使いやすいんじゃないかなぁ、、と思う。

大量のマンガや文庫本を収納するために買ったのだけど、昔よりは減ってきたよ。
大きすぎる本棚、断捨離できないものかな。
なんとかできないか考えよう🐈🐾