rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

久々にワイドショーにぎわってるかな

昼間のワイドショーはあの話題でさぞもりあがってることでしょう。わたしも週刊文春を買って帰っちゃう予定です、我ながら下世話であるよ。

りんちゃん時々どろぼう猫(ΦωΦ)。

きのう、帰宅したら、ハンカチ入れてある引き出し開いてあり、中身はぜんぶ床に出ていました。
f:id:rin-chan-gohan:20200611121312j:plain
りんちゃん、悪くない(´ε` )。
ちゃんと閉めてない人間がわるい。
少し引き出し開いてると中を覗かなくては
気がすまない。それが猫というもの。
f:id:rin-chan-gohan:20200611121440j:plain

けさは人間の開けたくつ箱気になりました。
f:id:rin-chan-gohan:20200611121542j:plain
何事もチェックあるのみよね。
f:id:rin-chan-gohan:20200611121616j:plain