rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

お水どのくらい飲んでるのかな?

きのうのりんちゃん🐱💕

f:id:rin-chan-gohan:20200907125033j:plain
ベランダでだららん。 
f:id:rin-chan-gohan:20200907125126j:plain
カワイイ♥️肉球汚れちゃったね。

りんちゃん、
便秘解消にウェットフードを増やしたら、
お水を飲まなくなった気がするのだけど。
ウェットで水分とってるからあんまり喉乾かないのかな?😓?浄水器のお水、嫌いになった?

りんちゃんははじめての猫🐈だから、飼い主も新米でダメね。すぐに色々不安になってしまうよね。
水飲み場を増やしてみたけど、どうでしょうかね💦

りんちゃんのことばが分かればいいのに✨
いっそ私も猫になりたい✨✨