rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

昨日の夕食はGBSポテト!

GBSポテトとは、料理研究家こうちゃんのブログで知ったレシピである。
10年くらい前にブログを拝見して初めて作った。
以来大好きなレシピである。
味付けは、
G=ガーリック B=バター S=しょうゆ
というわたし的には最強の組み合わせで、
お肉と一緒にじゃがいもを炒めて最高に美味しい。
食べ過ぎ注意だがまたしても注意を忘れた。

朝、飼い主に余裕があれば、
りんちゃんはピアノ部屋の窓から外を眺めるの。
鳥の鳴き声に耳を傾けたり、
なにやら遠くを眺める。
f:id:rin-chan-gohan:20200527090726j:plain
10分くらいで満足よ。
眺めたあとはそのまま電子ピアノの上へ。

赤い布とりんちゃんのコントラストが
素晴らしい(*^^*)♪。
f:id:rin-chan-gohan:20200527090809j:plain
しばらくまったりとし、満足後はねんねよ。