rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

たまねぎとじゃがいもが美味しくてね…

きのうは新玉ねぎのサラダ。
一昨日は新じゃがでじゃがバター。
どちらもかんたん、でも美味しくて
腹八分を忘れて食べたの。
そういえば、4月から一度も体重計に乗ってないわ。怖いわ。

f:id:rin-chan-gohan:20200526130156j:plain
いつものおかえりなさいからの、 
撫でてポーズ。
なんというつぶらな瞳であろうか(๑˙❥˙๑)♡。

ブラッシング大好きなりんちゃんに、
少し大きめなブラシ買いました。↓

ONS 高級豚毛ブラシ 中

ONS 高級豚毛ブラシ 中

  • メディア: その他
今までのはちょっと小さかった。
私は百均のプラスチックブラシ。
りんちゃんは豚毛…。

f:id:rin-chan-gohan:20200526134258j:plain
もう!毛むくじゃらなんだから!
カワイイんだからもう!
カワ(・∀・)イイ!!♡バンザイ♡