rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

キングダム!!

コロナ禍により、アニメ「キングダム」第3シリーズも放送延期となってしまって悲しかったが、
きょうの金曜ロードショーは実写「キングダム」であるよ。
楽しみ!!もちろん録画予約OK!!

毛むくじゃらの天使りんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200528223846j:plain
お鼻がピンクだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

押し入れの中のりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200528182807j:plain
冬の間はここがお気に入りでした。
使っていない布団の上にフリースケットを敷いて
写真のようによくくつろいでたけど、
冬用の羽毛布団しまっちゃったから押し入れはいっぱいになってしまった。
これからしばらくは入れない。残念だよね。


f:id:rin-chan-gohan:20200528223750j:plain
でもどこでもきもちよく眠れるね♪