rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

使い捨てマスクで最近は顔がかゆくなるよ

ガーゼマスクをして、その上から不織布マスクをしたところ良い感じです。
不織布マスクもだいぶ値段が下がってきてホッとしてます。

f:id:rin-chan-gohan:20200521111446j:plain
りんちゃんを見てると
平和、スバラシイ٩(๑´3`๑)۶
となる。
f:id:rin-chan-gohan:20200521111644j:plain


f:id:rin-chan-gohan:20200521085923j:plain
ハムハムするの大好き猫草
f:id:rin-chan-gohan:20200521090221j:plain
食べすぎに注意ね

りんちゃんが好きなのは無印良品の猫草。
土がいらない、種まき必要ない、
お水を注ぐだけ、捨てるときもかんたん。

猫草は与えないほうが良いという人もいるよね。
2ヶ所動物病院を受診したことあるけど、
ひとりの獣医さんはあげても良い、
もうひとりの獣医さんはあげないほうが良い、
と別の意見だった。

真ん中をとって、
常時食べれるようにせず、
たまにあげるようにしてます。

f:id:rin-chan-gohan:20200521090719j:plain
ねんねんこ。
きょうは予定より1時間もはやく
起こしてくれたよ(^_^;)。
おかげさまで早起きできた。