rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

出荷準備完了

きのう、
自転車と電車にのり職場を往復、帰りスーパーに寄っただけで、
けさ、なぜか、筋肉痛でした…。
いかに4月を不活発、不健康にすごしていたかよくわかりました。

きのうは、帰宅してすぐ、
留守番して出迎えてくれたりんちゃんをほめたたえ、コーフンして突如開始された追っかけっこに着替えながら付き合い、その後段ボールに鎮座しましたので、求められるかぎりブラッシングをいたしました。
あっという間に、21時だったよ。

f:id:rin-chan-gohan:20200508124604j:plain
満足いたしましたか。

f:id:rin-chan-gohan:20200508124630j:plain
いいんだよ。りんちゃんがいちばん。
きょうも、いつでもカワ(・∀・)イイ!!
たとえ朝の5時に起こされようとも…。

f:id:rin-chan-gohan:20200508185510j:plain
満足してねんね。
からだを全部段ボールにしまって、
出荷準備完了(ΦωΦ)!

きょうもダッシュで帰るよ♪