rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022年うなぎの日とふるさと納税

いつものりんちゃん😺💕

カワイイ♥
お中元の箱、りんちゃんの体にちょうどいいサイズ。

これは、なかなか捨てられなそう…。

出荷準備完了しました🤗

昨日は土用の丑の日だったので、
うなぎを食べました。
この日しかうなぎをいただく機会はないので、お高くても買ってしまう💦

卵を下敷きにしたけど、美味しかった。

さて、今年もふるさと納税を申し込んだ。
備忘録として書きます。
まずは鹿児島県南さつま市
10000円

珍しい一升瓶に入った国産ウイスキー
一升瓶!1.8リットルもあるので、しばらくウイスキー買わなくて良さそう。味も美味しい。

あとは、山梨県富士吉田市
5000円

強炭酸水500ml 35本
上のウイスキーハイボールにするためにお申し込み。

🌸昨年のふるさと納税🌸

あともう一回申し込むとしたらやっぱりお米かな🍙✨