rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ジョジョツリーとアフタヌーンティーと期日前投票と鳥貴族で盛り沢山な一日

夜、寝る前のりんちゃん😺🎵


私のベッドで毎日寝てくれる♥
私の足元に陣取るので、りんちゃんを蹴ってしまわないか不安なのだけど、毎日私が寝室に行くとりんちゃんも来てくれる🤗✨
夏だけだけどね☀💦

昨日は東京スカイツリーに遊びに行きました。




ワーイ😄💕ワーイ💕
ジョジョのイベントあったの。

スカイツリーのカフェではジョジョコラボのドリンクをいただきました。かなり割高だがまぁ良い良い。。
たくさんグッズも買いましたよ。
そのあとはアフタヌーンティーでケーキとお茶。

お友だちと別れて地元に戻り、オットと合流。
期日前投票に行き……。。

鳥貴族でカンパーイ🍺🍺


朝から楽しくておいしい一日でした🎵