rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

家計の見直しその2

いつものりんちゃん😺💕 


毎日かわいい♥
毎日おっとりなりんちゃん。。

昨日は実家の家庭菜園で収穫したシシトウをいただいたので、ベーコンと炒めた。

ピリ辛で美味しかった。ごちそうさまでした😌

さて。

家計の見直しを引き続きしています。
このあと追加で、

オットのAmazonUnlimited 880円
オットのスマホ代 15GB3278円→3ギガ2090円のプランに変更。これは請求書内訳で、テレワーク生活により、15GBのデータ容量は必要ないと分かったため✨もっと早く気づいても良かったのだが💦💦

あと、わたしは職場で一日2本ペットボトル(500mlとか600mlのやつ)を消費してしまっているので、、水筒を持参しようと思う。。
何ごとも塵も積もれば!がんばろう!