rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

りんちゃんのお薬終了㊗✨

いつものりんちゃん😺💕

のびのーび

りんちゃん、一昨日の土曜日でお薬終了になったの。

良かったね🤗
心配してくださいましたみなさま、ありがとうございました。

かいてしまうことなく、かさぶたは剥がれ落ちて、きれいな皮膚になりました。
引っ掻いて毛もなくなっちゃっていたけど、
早くもうっすら生えてきました。よかった…。

でも、たしかな原因というのはわからずじまい💦

次病院に行くのは、
ワクチンの抗体検査と、一緒にやってもらう健康診断の血液検査。。
今年も抗体が残っていると良いのだけど…。