rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023年血液検査と腸内フローラ検査

いつものりんちゃん😺💕

天使の寝顔✨

りんちゃん、夏が近づき、毎晩私のベッドでゴロリンしてくれるようになりました。幸せ。いつの間にかいなくなってるけど…。。

土曜日はりんちゃん病院に行き耳掃除。
顎はすごくキレイになったので、お薬終了しました。お耳は、また一週間お薬と、一週間後に耳掃除して貰いに行きます。
この前血液検査もしていたのだけど、ワクチン抗体がまだあり、今年もりんちゃんはワクチン接種しなくてもすみました。血液検査も異常なしでホッ。

今年も、アニコムペット保険の付帯サービスである、腸内フローラ検査をしていただきました。

去年と変わらぬ年相応のりんちゃん😺
でも、乳酸菌が少ないです、と去年と同様の結果💦

🌸2022年腸内フローラ検査🌸

副食のウェットフードをこちらにしてみたの。

今は美味しいと食べてくれてる。でも急に飽きて?全く食べなくなったりするのだけどね…😌