rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

お正月もこれにて終了

いつものりんちゃん😺💕 

天使✨✨

お耳、かさぶた剥がれてきれいになった🍀
お耳のお掃除は病院まかせだけど、危なくない範囲でわたしもできるようになりたいな。

三連休終わった。録画溜まっていた「下剋上球児」をイッキ見。爽やかで胸が熱くなったな〜、、「VIVANT」に続き日曜劇場面白いドラマをありがとう🤗✨

今年は三連休初日、
めずらしく1月前半に初詣をすませた。
いつもの肉の万世詣ではせず、三田製麺所でランチ。

普通盛りでもかなりのボリューム。

神田明神でりんちゃんの御守もゲット。

三連休終わるとほんとに正月終わった、1年始まるなぁという感じがする。。
働きたくなさすぎて困るよ😳