rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

三連休予定なし🎍

いつものりんちゃん😺💕


ゴロンゴロンがかわいすぎる😍💕

年末にニトリで、洗えるホットカーペットカバーを買っていたので、交換しました。

今までのと同じカラーなのであまり変化はない。りんちゃんも違和感なさそう🤗
お値段が3490円だった。やすいと思う、さすがお値段以上のニトリ
ちょっと薄いけど💦清潔であるということが大事✨✨

三連休だけれど、どこにも行く予定はない。
スーパーに行くくらいかな。。
でも、なんだか風邪を引きそうな体調&気候なので、家に居るのがいいのかなぁと思うので良し。。