rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

顎ニキビ+外耳炎😭

いつものりんちゃん😺💕

毎日キレイにしたあとお薬を塗っていましたら、顎ニキビは急激に良くなってきました!!

でも…お耳の汚れが多くて、耳そうじでキレイにしてもらったあとも、かゆそうに耳を掻いているので、心配でまた数日後病院へ。。

そしたら、耳そうじして数日なのにもう汚れていて、、外耳炎だろうとの診断😭💦
お薬をいただき、お耳に1日2回1滴、お薬を点滴することになりました。

りんちゃんは、飲み薬はニガテだけど、顎もお耳も、そんなに嫌がらずにつけさせてくれる。
お耳はお薬と耳そうじでだんだん良くなるとのこと、、しばらくは毎週通院することになります。。
早く良くなりますように😶