rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

テレビ見るのちょっとオジャマ😺

いつものりんちゃん😺💕

ウフフ😌ムチムチ💕
完璧に可愛い✨✨

軟体動物のようなりんちゃんね。

食事の後、ニンゲンはゴロゴロとリビングでテレビを見る時間があるのだけど、
それがりんちゃんは気に食わないのね。

しばしばテレビ台の上に乗りじーとアピール。
画面が…💦

テレビ見るより、りんのお尻をトントンしたりナデナデしたり猫じゃらしを振ったりちゅーるをあげるのを最優先すべき、、という顔😾🎵

そのとおりです💦
りんちゃんファースト✨これゼッタイよね✨