rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

GW明け久々ブログ😺

今日のりんちゃん😺💕

連休を楽しみブログお久しぶり、
りんちゃん元気にしてたよ🤗
良い天気ね、日向ぼっこよ。

カワイイお目々。

メダカ鉢に睡蓮の苗を入れました。

葉っぱはわんさか出てるけど、どうやったら花が咲くのか…。。

昨日からマスクなしで外出する人がすごく増えた気がする。私も外を歩くときはマスクを外すようにしたら空気が美味しい。
別にウイルスはずっと存在してるけど、なんかホッとした🤗
ともかく、コロナ前のように発熱やその他体調不良で当たり前に地域の病院でためらいなく診察を受けれるようになれば良いと思う。。