rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ホットカーペットを撤収!

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210516092156j:plain
とうとうホットカーペットを撤収。
かわりにごろ寝ふとんを出してその上にニトリのNクールのサラサラケットを敷いてみた。。
f:id:rin-chan-gohan:20210516092340j:plain
さっそくゴロンゴロンするりんちゃん🤗
f:id:rin-chan-gohan:20210516092528j:plain
サラサラ気持ちよさそう🎵
f:id:rin-chan-gohan:20210516092558j:plain
良かったね❤

でも、ごろ寝ふとんなだけあって、昨日は一日中人間もゴロンゴロン寝転がってました。イカンよね。掃除もしにくいので、夏用のカーペットを今年は購入したいなと思いますよ…旅行も行けず出費も抑えられている(ハズ)なので、家の中を快適するためには構わないだろう(と思う💦)

きのうは、移動販売の唐揚げに目を奪われて購入。
f:id:rin-chan-gohan:20210516093129j:plain 
出来立てをくれるので、アツアツサクサクだった。一個が大きい!大満足でリピートしたい✨